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充電インフラとは |
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★昨今EVの販売台数が急上昇していますが 充電インフラが追いつかない状況に なっています。2011年から始まった国の施策「充電インフラ補助金」で設置された 充電器が全て経年劣化により撤去もしくは入れ替えを余儀なくされています。 現在8千台余りのQC(急速充電器)が稼働していますが 2030年3万台の設置を 進める国の政策にはほど遠い状態です。そんな状況改善の為今年度も「充電インフラ補助金令和5年補正予算」を計上し募集を始めてます。(経済産業省) この機に充電器設置を考えてみませんか? また従来より課題の課金方法が改善されそうです。(時間>従量制へ) ショッピングセンター・コンビニ・道の駅・宿泊施設・集合住宅 事業所・工場・駐車場・高速SA・PAなどのパブリックゾーン |
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◆充電量の課金方式
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QC設置工事とは 埼北三菱自動車販売 44kW ハセテック社製 eMP認証
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弊社施工例 急速充電器・普通充電器 |
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◆NEV 充電インフラ補助金は こちら 充電インフラについて |
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▼補助金を利用した充電器設置 |
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◆普通充電 設置ガイドライン | ||||||||||||||||||||||
●電気自動車用各社 急速、普通充電器 | ||||||||||||||||||||||
<施工例 普通充電器>
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■EV充電器 普通/急速 | |||
ハセテック | ニチコン | パナソニック | 東光高岳 |